人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

ハイビスカス・野菜の苗

ハイビスカス・野菜の苗_d0318191_16390001.jpg
今日は久し振りに晴れて嬉しい110.pngですが、秋分の日を境にすっかり秋らしく涼しくなってきましたね。

さて最近ずっと咲いてなかったハイビスカス。
ハイビスカス・野菜の苗_d0318191_16392194.jpg
昨日下の方に一輪咲き喜んでいたら
ハイビスカス・野菜の苗_d0318191_16391018.jpg
今朝は三輪咲きました(^^)/
ハイビスカス・野菜の苗_d0318191_16393379.jpg
我が家としては、一回に咲く数としては最高記録かも♡
(背が大きくて風で倒れるので、紐で支えています)

赤がとても濃くて、久し振りの陽射しと共に元気をもらいました(^^♪

ハイビスカス・野菜の苗_d0318191_16394750.jpg
先日買ってきた野菜の苗。ようやく晴れたので植えようと思います。
覚え書き:ブロッコリー、サニーレタス、万能ねぎ
今年は時期が遅くなってしまったけど、大きくなりますように♡

by maiko136 | 2020-09-28 16:49 | 花・植物・野菜 | Trackback | Comments(0)