人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

手作りスツールカバー(座布団?)

ここ数日雨が続き、季節外れの寒さです。一昨日の9/26から今シーズン初めてコタツの電気を入れました!!(まだ9月だというのに)
今日は朝、霧が出てましたが、晴れて気持ちの良い青空が出ています174.png嬉しい(^^)

さて、お気に入りのTシャツ3枚が古くなり着れなくなってしまったので、切って手で伸ばして、糸に。
手作りスツールカバー(座布団?)_d0318191_10053233.jpg
大きなかぎ針でざっくり編みました♪
大きな丸を編むのは初めてで、数を増やしたりするのがわからなくなったり色々大変でした。
亡母が器用でよく○を編んでくれていて、不器用な私にはできないと思い込んでいましたが・・・
やれば出来る!?
何とか出来上がり嬉しいです♡(○が少しガタガタしてしまいましたが(^_^.))
早速、使っています(^^♪

by maiko136 | 2018-09-28 10:16 | 手づくり | Trackback | Comments(0)