人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

収穫

夏至を過ぎ、6月も下旬に入りましたね。
ご無沙汰しています。
時間ばかり過ぎてしまいなかなか書けずでしたが、お陰様で元気です(^^)

お陰様でブログを書き始めて、4年が過ぎました。早いものです(微笑)
これからも、細く長く続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


さてさてこの間に、

収穫_d0318191_18431842.jpg
収穫_d0318191_18433234.jpg
収穫_d0318191_18434431.jpg
収穫_d0318191_18450712.jpg
ジューンベリーを収穫し、
ジャム・ジュース(ジャムの搾りかすに水を入れて沸騰させた物)・寒天にしたり
(今年は気候が良かったのか収穫量が6キロを超え、大豊作!!)


裏の竹林で真竹の収穫をしたり(お陰様で50本を超え!)
収穫_d0318191_18455539.jpg
時期限定の農家のような我が家です(^_^.)
自然の恵みに感謝♡


今日の収穫↓
収穫_d0318191_18505303.jpg

by maiko136 | 2017-06-24 18:52 | 花・植物・野菜 | Trackback | Comments(0)