人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

頂き物

昨日、面白い物を頂きました016.gif
頂き物_d0318191_20444364.jpg
いすみ鉄道と銚子電鉄の列車をモチーフにしたもの。
両方とも乗ったことがあるだけに、「おー!」と思いました(^^)

横から見ると↓
頂き物_d0318191_20445906.jpg


キャップを取ると
頂き物_d0318191_20445182.jpg
中はお水です(^^)/

銚子のどこでも売っているわけではないそうで、犬吠駅の売店にあるそうです。
先日行きましたが・・・うーん、気が付かなかった(^_^.)

夫が電車好き(旅好き)なのを知っていて、くださったIさん。
ありがとうございます!感謝♡



こちらは黒豆の枝豆↓
頂き物_d0318191_20545244.jpg
頂き物_d0318191_20542734.jpg
少し茹で過ぎましたが(>_<)、ビールのお供に美味しく頂きました016.gif
Iさん(別の方です)、採れる時期が限られている貴重な物をありがとうございました!
感謝♡


by maiko136 | 2016-10-10 21:05 | その他 | Trackback | Comments(0)