人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい頂き物・おひさま食堂

今日はいい天気058.gif

午前中オカリナの練習の為、成田へ行きました。
嬉しい頂き物・おひさま食堂_d0318191_17094825.jpg
Oさんより今シーズン初タケノコを頂きました(^^♪
嬉しい♥感謝♡


午後は知り合いがやっているおひさま食堂(オアシス)に初めて夫と行ってきました(^^)
(普段は金曜日だけですが、手作り市などのマルシェを4/22・23とやっていたので、食べに行きました)
嬉しい頂き物・おひさま食堂_d0318191_17114062.jpg
ナムル定食。野菜がたっぷりで身体に優しいお味。人柄がにじみ出ています。
おまけのクッキーも可愛くて嬉しい♪
花いっぱいの2階のテラスで鳥の声を聞きながら、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

今日のモッコウバラ↓
嬉しい頂き物・おひさま食堂_d0318191_17272072.jpg
嬉しい頂き物・おひさま食堂_d0318191_17273341.jpg
嬉しい頂き物・おひさま食堂_d0318191_17274548.jpg
まだつぼみもあるけど、ずいぶん咲いてきました。
柔らかないい匂いがします(^^)/

by maiko136 | 2016-04-23 18:25 | | Trackback | Comments(0)