人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

魔法の美術館・花ざかり

今日は曇り。
歩いて近所を散歩しながら、先日チケットが当たった「魔法の美術館」を夫と見に行きました。
魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21443514.jpg
魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21455874.jpg
魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21450906.jpg
動くことによって、映し出される映像が変化していく。
これ考えた人すごい!新しい形の美術館だなと思いました。
今日で終わりなだけに、家族連れで賑わっていました。
子供だけでなく大人も、楽しめた感じがします。


魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21463400.jpg
帰りがけに寄った、堀田邸の裏の枝垂桜。大きな木で立派。
魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21465960.jpg
いつのまにか天気も良くなり、コントラストがきれい。


佐倉小の桜はまだ1,2分ってところ↓
魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21480098.jpg

魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21481942.jpg
寒いから足止めされてる感じ?来週はきっときれいだろうなぁ。待ち遠しい。


魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21492484.jpg
魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21493440.jpg
我が家のヒヤシンス↑

魔法の美術館・花ざかり_d0318191_21494271.jpg
モッコウバラは葉っぱが新しくなり、もう蕾。今年は早い~(^^)/
いつ咲くのか楽しみです016.gif

by maiko136 | 2016-03-27 21:54 | 花・植物・野菜 | Trackback | Comments(0)