人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに帰ってきました(^^)/

ずっと雨続きでしたね。
今日は落ち着いた快晴058.gif
陽射しが嬉しい。植物も人間も(^^♪

お陰様で父が落ち着いたので、14日に帰ってきました。
4月も半ばなのに、半々生活で何か変な感覚(^_^;)


久しぶりの庭は↓
久しぶりに帰ってきました(^^)/_d0318191_11032313.jpg
久しぶりに帰ってきました(^^)/_d0318191_11033044.jpg
どちらもチューリップ♪ちょっと華やか!変わってる。
昨年父が買った球根をもらいました。
久しぶりに帰ってきました(^^)/_d0318191_11034545.jpg
雨上がりで芝桜がクシャっとなっているのが、残念。
なぜ、ここにチューリップ?(植えた覚えなし(^_^;))
久しぶりに帰ってきました(^^)/_d0318191_11033853.jpg
ジューンベリー、満開は過ぎて(>_<)だいぶ散っていました(雨・風で?)

今年は家で花を満喫できなかったのが残念ですが、遠いから仕方ないですね007.gif
久しぶりに帰ってきました(^^)/_d0318191_11162694.jpg
モッコウバラもいつのまにか新緑が鮮やかで、蕾がいっぱ~い016.gif

ユリも50㎝位に伸びてた。早い(*^_^*)

これからのモッコウバラやユリの季節を楽しみたいと思います♥


by maiko136 | 2015-04-16 14:04 | 花・植物・野菜 | Trackback | Comments(0)