人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

パッションフルーツ その後

寒いですね~。
今年も残すところ10日あまり・・・。
年賀状・掃除等、顔晴らなくちゃ(^_^;)

先日、乾燥してシワが寄ってきたパッションフルーツをついに採りました。
本当は熟すまで待つつもりだったのですが、これ以上おいても熟さないようなので(>_<)。
パッションフルーツ その後_d0318191_17003422.jpg
パッションフルーツ その後_d0318191_17004314.jpg
切ったところ。シワがよっていても、何となく中が出来ている!驚き(*_*)
パッションフルーツ その後_d0318191_17005104.jpg
果肉というかタネを食べてみましたが、残念ながら、すっぱかったです(^_^;)
部屋の中に入れてても、寒いから完熟しないのでしょうね、きっと。
まだいくつか実があるので、待ってみようと思います(*^。^*)

by maiko136 | 2014-12-20 17:26 | 花・植物・野菜 | Trackback | Comments(0)