人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ

今日もいい天気(^^♪
ご無沙汰していましたm(__)m
私事で恐縮ですが・・・この2週間の間に色々な事がありました(>_<)

実は栃木に住んでいた、夫の叔父さん(義母の末弟)が8/6に病気で亡くなりました(享年57才)義母は7人兄弟の一番上で、末弟と20才離れています。義父が亡くなった時に、とてもお世話になった方でした。優しい笑顔と栃木弁の独特の口調が今も頭に残っています。
最後は子供や孫・たくさんの方々に見送られて天国に旅立たれました。
ご冥福をお祈りします。

栃木から帰った翌日(11日)、花に水やりをジョウロでやっていたら、突然腰に激痛が・・・
俗に言う「ぎっくり腰」になって動けなくなり・・・今までに経験したことがない位壮絶な痛みでした。
安静が一番!!と、先週は出たくても出れない・動けない(^_^;)でしたが、少しずつ良くなり、1週間過ぎ、ずいぶん楽になりました(^^♪
夫・リハビリの先生に感謝です♥
ちょっと無理をしてたので、きっと身体が悲鳴をあげたのでしょうね。反省079.gif

by maiko136 | 2014-08-19 21:01 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by f-azumi at 2014-08-21 07:36
大変でしたね。
ご旅行かなと思ってました。
ぎっくり腰わたしも何度もしてるよ。つらいよね。
お大事にね。安静だいいち。
Commented by maiko136 at 2014-08-21 11:58
azさん、あたたかいお言葉をありがとうございます。
ぎっくり、何度も経験されているとあり、驚きました。思わぬ時に急にくるんですよね(^_^;)お互い、腰を大事にしたいですね(^^)/