人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

前の車に載っていたのは・・・

少し前の話ですが・・・3月の2週目に沖縄に行った時の事。

前の車に載っていたのは・・・_d0318191_22371643.jpg
               海がきれい~♪
           ↑の椅子に座って撮った写真↓
前の車に載っていたのは・・・_d0318191_22365717.jpg
空もきれい~☆
運良く、いい天気(^^♪   感謝


さて本題へ・・・レンタカーを借りて、沖縄本島北部を走っていました。
前の車をふと見たら、軽トラックでした。
荷台にタンスやひっくり返った事務用椅子・鏡台など雑多に色々積んでありました。鏡台には赤い布がカバーでかかっていて、両端には房がついて立派です☆
夫「捨てに行くのかな?」
私「いや、引越しじゃない?きれいだもん」
夫「でも、この積み方は素人だよなぁ」
海の近くを走っていたからか風が強く、また荷台を見るとひっくり返った事務用椅子の足の部分がくるくる回ってる!!「おぉー回ってる!」
その後ほどなく、曲がっていきました。

それから少し経って・・・
前の車をふと見たら、また軽トラックの荷台で何か動いてる!(^^)!
「えっ?」と思いよく見たら、なんと今度は・・・白い山羊(やぎ)でした(@_@;)
動いてる車の上で立ったり座ったりしている山羊を見て、夫と共に大笑い\(^o^)/
とっさの事で写真が撮れなくて残念(>_<)
走ってるのは一応国道なんですが・・・2回も面白い物を積んでる車を見るなんて、自然が豊かだからか、のどかだなぁ~とつくづく思いました(笑)



by maiko136 | 2014-04-01 17:08 | | Trackback | Comments(0)