人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

-佐倉乃茶屋&ハープを聞きに行きました(^^♪

農産物直売所ふくろうの横にある「佐倉乃茶屋」に夫と行ってきました(^^)
今回で2回目です。
雨の為かお客さん少なくて良かった♥

-佐倉乃茶屋&ハープを聞きに行きました(^^♪_d0318191_2228879.jpg
メインにパスタかピザが選べて、マルゲリータピザ・サクラエビときゃべつのパスタを注文。
サクラエビの香りが良くて美味しかったです(^^)
他に温サラダ・キャベツのスープ・ドルチェ・飲み物つき(*^_^*)
ランチは850円とお得なのに、とても美味しい♥


その後地域新聞に書いてあった、成田市役所の「ふれあいコンサート」へ行ってきました。
-佐倉乃茶屋&ハープを聞きに行きました(^^♪_d0318191_2228868.jpg
ハープの生演奏、初めて聞きました。
とても優美できれいでしたが、正直半分睡魔に襲われ・・・(T_T)
ま、それだけリラックスできたのでしょうね(^_^;)

-佐倉乃茶屋&ハープを聞きに行きました(^^♪_d0318191_2228899.jpg
成田市役所の梅?がとてもきれいでした(^^)




by maiko136 | 2014-03-20 22:28 | 音楽 | Trackback | Comments(0)