人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

愛知にて

少し遅い新年の挨拶の為、昨日まで愛知に里帰りしてました(^^)

今回は久しぶりに友達2人(うち1人は10数年ぶり!)に会えて、嬉しかったです(^^♪
働いていたのは20年以上前なのに、意外に色々覚えていて懐かしかったです(*^_^*)
近況を聞きながら、人それぞれに色々な事があるけど、顔晴ろう!と思わせてくれた貴重な
時間でした。Tさん・Fちゃん、ありがとう♥


愛知のスーパーに行ったら、バレンタインチョコ特設会場があり覗いてみると・・・色々キャラクター物がある一角にふなっしーがありました(*^_^*)
愛知にて_d0318191_23194754.jpg
愛知で見るとは思ってなかったので、千葉県民としては何か嬉しかったです♪
愛知にて_d0318191_23202679.jpg
その下には、くまモンもありました(^^)/
(さすがに種類と数では及ばなかったですが)
by maiko136 | 2014-01-25 23:26 | その他 | Trackback | Comments(0)