人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

風草オカリナコンサート

以前紹介した風草の猫展に、昨日行ってきました。
とっても素敵でした(^^♪
猫への愛情が作品にとても込められているなーと感じました(^^)

オカリナコンサート、何とか無事行われました(^^)/
午前中小雨が降りしきり心配してましたが、先生と皆のパワーで?何とか無事外で行うことが出来ました♪

風草オカリナコンサート_d0318191_17464135.jpg

azさんが撮ってくれた写真でーす。ありがとうございます♡
猫展にちなんだ「ネコふんじゃった」や秋にちなんだ「小さい秋見つけた」「もみじ」等演奏しました♪

風草オカリナコンサート_d0318191_16383351.jpg

先生のソロ、とっても素敵でした♥
木立の中、木々が風にゆれる音や鳥の声を聴きながらオカリナを吹くのは、とても気持ちがいいです(^^♪
ただ、昨日は空模様がとても気になりましたが(^_^;)

先生・さくらんぼの皆さん、聞いてくださった皆さん、お足元の悪い中、本当にありがとうございました!
azさん、ruiさん、風草オーナーさん、猫展スタッフの方々、貴重な機会を本当にありがとうございました!

帰る頃には、日がさして、いつのまにか青空が出ていました(^^)/
by maiko136 | 2013-10-26 18:03 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by Aklko at 2013-10-30 21:21 x
とっても素敵なコンサートでした!ありがとうございました💝
Commented by maiko136 at 2013-10-31 18:24
Aklkoさん、先日はこちらこそありがとうございました!
ブログ、無事たどりつけて良かったです(^^♪ ありがとうございます♥