人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

豆猫舎行ってきました

azさんのブログに載っていた豆猫舎(コーヒー豆専門店)に、コーヒー好きの夫と昨日
一緒に行ってきました。
住宅地にあり、とても落ち着いた雰囲気で、お店もお店の方々もステキでした(^^♪
豆猫舎行ってきました_d0318191_1435454.jpg


猫ちゃんたちにも会わせてもらい、色々お話が聞けて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

豆猫舎行ってきました_d0318191_14362170.jpg

この日はアイスコーヒーを試飲させて頂き、とても美味しかったので購入♡(どちらかというと紅茶党の私ですがとても美味しかった(^^))
まだ飲んでいませんが、楽しみが増えました♪
by maiko136 | 2013-09-02 20:48 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ruineko at 2013-09-07 16:03 x
青空と風船かずら。。。すてきです~☆
とっても すがすがしい気持ちになりました♪

猫ちゃんのクッキー、かわいいな~☆

今月、どこかで 会えるといいな ♪
Azさんと 一緒に会えるといいな~☆
Commented by maiko136 at 2013-09-07 21:42
ruinekoさん、コメントありがとうございます!嬉しいです(^^♪
雷雨の後の、水滴が乾くつかの間の出来事でした♡
私も会いたいです(^^)Azさんから連絡きて、近々風草で会えそうなので楽しみです(^^)