人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

大磯の猫

大磯シリーズ第2弾です。

昼食後、大磯駅めざしてブラブラ歩いてたところ、住宅街で猫に遭遇(^^♪
大磯の猫_d0318191_173051.jpg

遠くで声かけたら逃げないので、もう少し近寄り・・・しばらく遊んでくれました。人懐こい
大磯の猫_d0318191_17313168.jpg

大磯の猫_d0318191_17331626.jpg

「じゃね、ありがとう。帰るね」ともう帰ろうとしたら、50m位後追い。
大磯の猫_d0318191_17344655.jpg

お見送り、ありがとう!元気でね。

大磯駅近くのお店で玄米粉入りの猫クッキーを発見。かわいい♡記念に買って帰りました(^^)
大磯の猫_d0318191_17443879.jpg

by maiko136 | 2013-08-31 17:45 | | Trackback | Comments(2)
Commented by f-azumi at 2013-09-02 08:11
maikoさん、いつも個性派と遭遇しますね?
この子、額にすごくそりがはいてて、ちょっとこわもて。
でも性格の良さが伝わってきます☆  
猫クッキー、かわいいな。
Commented by maiko136 at 2013-09-02 20:35
azさん、コメントありがとうございました♡
そういわれて見ると、確かにすごくそりが入っていますね。
なるほど、さすがazさん(*^_^*)。
思い出に残る猫になりました♪