人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

こんな所で

先日、箱根登山鉄道・大平台駅に出かけた時に、猫発見(^^♪
声かけましたが、我関せずで走って行ってしまいました。
若そうな駅員さんが名前を呼んで「おいで」と言っているので、
思わず「飼っているのですか?」と聞いたら「いや、野良ですよ」と。
駅員さんも猫好きなのかな?

プラットホームからちょっと離れたトイレに入ったら、窓辺にナント・・・いました(^^)
こんな所で_d0318191_954672.jpg

ちょっとドキッとする位、結構大きくて存在感のある茶トラでした。
こんな所で_d0318191_9383149.jpg

なんか物憂げな雰囲気?が漂っていました。

他にも2匹(親猫とまだホントに小さい子猫)いましたが、電車が来る時間だったので
写真はとれず・・・うーん、残念(>_<)
かわいかったなぁ。元気に育つといいね♡
by maiko136 | 2013-08-03 09:41 | | Trackback | Comments(2)
Commented by f-azumi at 2013-08-04 09:54
なんて名前だったのかな?

猫駅長になれそうな風格ですね! 家族で駅を守っているのよきっと。素敵なニュースをありがとう。
Commented by maiko136 at 2013-08-04 12:19
azumiさん、コメントありがとうございます!
聞いたけど、覚えてなくて・・・残念です(>_<)
風格、確かにありましたね。猫駅長にいいかも♪
山の中の駅なので雰囲気も素敵でしたよ。お勧めです。