人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

風草行ってきました

印西市にあるギャラリーカフェ風草に行ってきました(^^♪
satoは今年初めて・・・わくわく。
風草行ってきました_d0318191_1572058.jpg

緑にあふれていて、素敵な所です。

風草行ってきました_d0318191_1575221.jpg

azさん・娘さん達とご一緒に風草ランチを頂き、賑やかで素敵なひとときを過ごしました。
盛りだくさんで美味しかったです♪かぼちゃのコロッケ、サクサク美味!

風草、8/10(土)テレビ東京『アドまち』の酒々井アウトレットモールの回に出るそうです。
忘れずに見なくっちゃ(^^♪
その時にオーナーさんがお世話になったという鷹匠さんが、たまたま鷹と一緒に来られていてビックリ!
せっかくなので、みんなで鷹を見せてもらいました。
風草行ってきました_d0318191_1583029.jpg

警戒してる感じでした。目線が合っていて、やや怖い(苦笑)
鷹匠さんが皮?の手袋をして鷹を手にのせた状態で、なんと背中を触らせてもらいました。
初めての鷹の背中は柔らかくてふわふわしていました。
鷹の鳴き声、聞いた事ありますか?私は初めて聞きました。
表現しがたいけど・・・『キュー、キュー』と割と高い声でした。

天気が良くて暑い日でしたが、貴重な充実した時間でした(^^♪
by maiko136 | 2013-07-09 15:28 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)