人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

maiko136.exblog.jp
ブログトップ

花々

昨日は一日雨・・・今日はお昼前からいい天気になったけど、風が強い(^_^;)
せっかくの桜が散り始めています(>_<)

我が家のジューンベリー、ついに咲きだしました(^^♪
花々_d0318191_22235070.jpg

花々_d0318191_22250873.jpg
まだ5分咲きといったところだけど、青空に白い花が映えてます(^^♪
花々_d0318191_22240634.jpg
ご近所から4、5年前に頂いてつけたライラックも花芽がつき出しました。
去年は初めて一つだけ花が咲いたけど、今年はもっと多いみたい。
楽しみ♪(風が強くて、何度も撮り直し(^_^;))
花々_d0318191_22243259.jpg
花壇も満開(雑草も多い(^_^;))。
チューリップが今年はよく咲いてる♪(何年も前の球根だけど)。

写真はないけど、東側の花壇の百合、今日見たら結構伸びている。
長くて50センチくらいにもう伸びている!早い(@_@;)
生命力を感じますね(^^)/

by maiko136 | 2014-04-04 22:48 | | Trackback | Comments(0)